パスワードを忘れた? アカウント作成
11539553 story
書籍

雑誌「MacPeople」、休刊 40

ストーリー by hylom
また一つ 部門より

KADOKAWA(旧アスキー)から刊行されている月刊誌「Mac People」が9月発売号をもって休刊する模様(Macお宝鑑定団f/x)。

なお、8月29日発売のMac People 10月号より「スマホアプリ開発車向けに刷新」した形態に変わっていたそうだが、刷新後すぐの休刊となるようだ(Macお宝鑑定団の別記事)。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • 開発車・・・ (スコア:0, オフトピック)

    by Anonymous Coward on 2014年09月03日 17時53分 (#2669637)

    タイトルお(ry

    • by Anonymous Coward

      スマホアプリ開発車

      googleの開発したスマホの専用アプリで目的地を入力するだけの完全自動運転車の事かと・・・

    • by Anonymous Coward
      読者ターゲットは未来のAI車なんですよ。
      様々な状況に応じて、その場でサクッとアプリを作っちゃうんです。

      で、車が読む本は、何語で書かれているんだろう・・・?
    • by Anonymous Coward

      > また一つ 部門より

  • 今の不景気はついにマカーの購買力にも影響し始めたということかな。

  • あらあら。 (スコア:0, フレームのもと)

    by Anonymous Coward on 2014年09月03日 19時16分 (#2669734)

    宗教雑誌すら休刊ですか。

  • by Anonymous Coward on 2014年09月03日 20時56分 (#2669827)

    10月号より「スマホアプリ開発車向けに刷新」って、せめてスマホアプリ開発者向けにすべきでしたね。

    • by Anonymous Coward

      対象読車の間違いでは

    • by Anonymous Coward

      納得のはいろむ

      • by Anonymous Coward

        今回はURLしか貼っていないタレコミを無理して採用したはいろむが100%悪い

        • by Anonymous Coward

          だったら無理して編集しなくてもいいようにおまえがちゃんとしたものを投稿すりゃいいだけじゃん

          • by Anonymous Coward

            それの何が「いい」のかさっぱり分からんのだけど、
            お前にとっては都合がいいってこと?

  • by Anonymous Coward on 2014年09月04日 9時48分 (#2670184)

    呉エイジさんの帰る場所がなくなってしまいましたか
    寂しいですね

  • by Anonymous Coward on 2014年09月04日 10時11分 (#2670209)

    Fanとの住み分けができつつあったのに……。
    Fanの方はかなり初心者向けで技術系に向けた内容ではないんですよね。
    CPUの名前でも「ハズウェル」とかカタカナで記事を書いてあるので読みにくいったら……。
    表紙に芸能人出すけど、Macと全く関係なかったりするのも失笑もの。
    柳葉敏郎を表紙に出して、インタビュー記事載せた時には、MacどころかiPhoneさえ使っておらず、今後も使う気は無いという内容w。
    ということで、people派だったのですが、残念ですわ。

typodupeerror

※ただしPHPを除く -- あるAdmin

読み込み中...