パスワードを忘れた? アカウント作成
7472472 story
iOS

Vodafone UK、iOS 6.1にアップグレードしないようiPhone 4Sユーザーに通知 21

ストーリー by headless
問題 部門より
1月28日にリリースされたiOS 6.1はバッテリーの持ちが改善されたという意見がある一方で、バッテリーの消費が激しく、過熱するなどの問題を指摘するユーザーもいる。また、これとは別の問題でVodafone UKがiPhone 4Sのユーザーに対し、iOS 6.1へのアップグレードを待つように求める内容のSMSを送信したそうだ(MacRumorsの記事Vodafone UKのフォーラムへの投稿The Next Webの記事本家/.)。

SMSの内容は、「まだiOS 6.1をダウンロードしていないなら、3Gパフォーマンスの問題が修正されたバージョンがAppleから提供されるまで待つように」といったもの。詳細については明らかにされていなかったが、その後同社フォーラムに掲載された情報によると、断続的にネットワーク接続の問題が発生し、音声通話の発着信やSMSの送受信、インターネットの利用などができないといった報告が一部のユーザーからあったようだ。Appleは修正に向けた調査を進めているということだが、現在開発者向けのテストを行っているiOS 6.1.1では修正される可能性もある。
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

※ただしPHPを除く -- あるAdmin

読み込み中...