パスワードを忘れた? アカウント作成
5842428 story
iOS

流出した次期iPhone 5と思われるパーツを組み立てて復元 16

ストーリー by hylom
ここまで流出しているとは 部門より
あるAnonymous Coward 曰く、

iPhone 4Sが発売されて約9か月が過ぎ、次はiPhone 5がいつ発売されるのかが注目されているが、iPhoneの非公認修理サービスを提供しているiLab Factoryが、流出しているiPhone 5の部品とされるものを組み立てて、その姿を予想している(iLab FactoryのWebページ)。

流出しているのは、バックプレートやフレックスケーブル、各種スイッチなど。外観は現行のiPhone 4Sと似ているも、サイドや背面のデザインや液晶サイズが変更されていることがうかがえる。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2012年07月31日 10時13分 (#2203338)

    次期iPhoneまでネタの鮮度を保つのは大変だな~

    • by Anonymous Coward on 2012年07月31日 10時34分 (#2203369)

      バーに置き忘れはもう飽きたしねぇ

      芸能レポーターの「最近話題になった熱愛報道の真偽を確かめに『新作映画 ○○』の制作発表後に質問してきました」みたいな
      “スクープのふりをした全面広告”としか思えないよね、これ

      親コメント
      • by Anonymous Coward

        どう考えても新手のキャンペーンでしょ。
        バレバレなんだから、これで盛り上がれる連中がおめでたすぎる。
        それとも分かってて釣られているのだろうか。

        • by Anonymous Coward

          そういえば、職務のふりして、拾った奴の家に上がりこんで捜索しようとした件、どうなったんだろう?
          あれはあれで、事実ならスキャンダルレベルだったように思ったんだが。

  • by Mr.so-and-so (45695) on 2012年08月01日 2時48分 (#2204022)
    iphoneとか興味ないので、どーでもいー話。 blackberryは最高だああ!
  • by Anonymous Coward on 2012年07月31日 7時40分 (#2203237)

    やっぱり、ツートンでこのまま行くのかな。。。

    4S買っとくべきか。

    カメラのRとかツートンとか、縦長とか微妙だな~。

    • by Anonymous Coward

      デザインは結構好きです
      イヤフォンを下につける意味不明な点を除けば
      下イヤフォンって何か利点があるんでしょうか?

      • by kanta1880 (42886) on 2012年07月31日 10時14分 (#2203340) 日記

        >下イヤフォンって何か利点があるんでしょうか?

        よく言われるのは
        ・雨の中縦に持って使っている時に穴が上にあると水が入りやすい
        ・イヤフォンを接続した状態でポケットに入れるとき、穴が下にあると頭からしまうことができて出し入れがスムーズ
        って感じですかね、初めの違和感さえ乗り切れば下にあった方が便利に感じますよ。

        親コメント
      • by parsley (5772) on 2012年07月31日 11時55分 (#2203423) 日記

        デメリット、ねこジャックが使いにくい [nicovideo.jp]

        --
        Copyright (c) 2001-2014 Parsley, All rights reserved.
        親コメント
      • by pendleton (28187) on 2012年07月31日 10時48分 (#2203377)
        ポケットから出した時に本体の上下を逆に持ち替える必要が無いからでは?
        縦長なデザインの時のiPod nanoは全部イヤフォンジャックがそういう理由で下についてましたよ。
        親コメント
      • by Anonymous Coward

        iPod touchが下イヤホンなんですが、ドックコネクタに取り付けるタイプのネックストラップと併用した場合に胸ポケットに入れやすいですね。

  • by Anonymous Coward on 2012年07月31日 9時11分 (#2203292)

    「基盤」とかの誤字を見ると、この会社信用してよいものか…

  • by Anonymous Coward on 2012年07月31日 10時30分 (#2203364)

    >アルミニウムの削り出しのフレームに高級感あふれる表面仕上げ。

    アルマイト仕上げしてからフライス加工してるけど、そんな加工法で商品作るわけがない。

    試作というかかなり駄作段階の試作でしょう。

    大方、試作で作った外装モックの中をくり抜いてみた、、とかそういう流れで作られたものだと思う。

    • by Anonymous Coward

      まだ量産段階でないから試作工法でつくるのは仕方ないだろ
      そこをつっこんで 試作段階だろ?(キリッ ってかなり恥ずかしいぞwww

typodupeerror

※ただしPHPを除く -- あるAdmin

読み込み中...